HOME > Favorites > Vol.04 気付いてましたか?パンダのフォーク

Favotites

Vol.04 気付いてましたか?パンダのフォーク
2011.08.12 Spoonship



Favorites Vol.01 で紹介させていただいた、木彫りパンダ職人見習い 斎藤将さんの記事に、
情報をいただきまたよ!というお話。

実は、お気に入りのスプーンのお話を聞きに斎藤さんのところにお邪魔した時に、
パンダの柄のスプーンのお話もしていただいたのですが、実物のスプーン紛失中とのことで、
何気なく、フォークの写真だけ掲載していたんです。

パンダのフォークをパンダのおでこに・・・
気付いてました?


その写真を見た方から、「あのパンダのスプーン、子どものころ使っていました!」
と、うれしい情報がSpoonshipに届きました。

喜び勇んで、「今でも、使ってますか?」とお聞きすると、
やはりすでに使っていないため、もう手元にはないですとのお答え。

ですよね~。

でも、みなさん、それぞれに子どもの頃に使っていたスプーンて、
記憶の片隅に残っているものなんですね。

それが実感出来て、とてもうれしい情報でした。
ありがとうございます。

ほくほく。


と、思っていたら・・・

あります!今でも持ってます!

という、さらに嬉しい情報が!



写真を送っていただきました。

なんと!

あの、世界の人気者たちと肩を並べているではありませんか!!
しかも、テーブルクロスまでかわいすぎる!!

う、うれしい…(涙)
大切に使ってらっしゃるのがよくわかるステキなお写真ありがとうございます。

ああ、うれしいことがこんなに続いていいのかしら…
と感激しているわたしたちにさらに、耳より情報が飛び込んできました。


それは、先日お邪魔した食器のショールーム担当者さんから、
「パンダのスプーンもしかしたら、取り扱ってるかもしれません」と!

なんと!!!

調べてみると、現在でも取扱のある商品であることが判明!

すばらしきかな、ロングラン商品。
そうなれば、SpoonshipのShopでもぜひぜひ、取り扱いたいではありませんか!

ああ、すばらしい。
あの最初の斎藤さんの記事から、まさかの展開。

ほしい人いますか?このパンダのスプーン。

→パンダのスプーンの販売開始しました!!
→木彫りパンダ職人見習い 斎藤将さんの記事はこちら


文:寺居和美

前のページへ
Favorites
Special
pageup